包装資材ご注文の流れについて
キタミでのご購入の流れをご説明します。
1 商品の選定
ご利用の商品をお選びいただきます。ホームページでご紹介している商品以外にもお取り寄せできる商品がございますので、お気軽にお問い合わせください。オーダーメイドも承っております。お電話またはメールにてご連絡ください。お待ちしております。
2 料金のお問い合わせ/お見積り
お選びいただいた商品やオーダーメイドは、内容を確認後、2~3営業日中にお値段・納期のご回答いたします。
3 ご発注
お電話、ファックス、メールにて発注を承ります。
- 商品名(仕様)
- 数量
- 納品予定先
- 希望納期
をご連絡ください。
納品場所や納品方法によりお引渡方法(ご来店、配送、発送など)・お支払方法(ご来店お支払い、納品時代引き、お振り込み、代引発送など)をご相談させていただきます。
4 商品お引渡し
商品が発送され、お客さまへ届きます。
お問い合わせ
梱包資材・包装資材のことなら、
おまかせください。
TEL:03-3424-3491 FAX:03-3412-9841
E-mail:info@kitami-net.co.jp